2023.7.14

心理セラピスト養成講座&説明会

心理セラピスト養成講座&説明会のご案内

この度、『ナチュラルチェンジのセッションを習いたい』とオファーをいただくようになり、心理セラピスト養成講座をすることになりました。

関わらせていただくと決めたからには私が持っている物をすべてお伝えし、ちゃんと心理セラピストとして独り立ちできるところまで長期間サポートさせていただきます。

心理セラピスト養成講座の詳しい講座内容やサポート内容などについては、まずは、ズーム無料個別説明会へお越し下さいね^^

どうぞよろしくお願いいたします。(講座は随時募集中です。)
 

心理セラピスト養成講座

この講座はこのような方におすすめです

☐心理セラピストになりたい方
☐40代、50代からお悩み解決の仕事をしたい方
☐クライエント様の悩みをちゃんと根本解決したい方
☐いつも悩みを解決できるか不安なカウンセラー、心理セラピストさん
☐自信をもってセッションできるようになりたい方
☐資格ジプシーをやめたい方
☐これまで取得した資格をいかしたい方
☐あたらしいメニューをつくりたい方
☐オリジナルのメソッドをつくりたい方
☐セラピストマインドを習いたい方
☐グループワークが苦手な方。マンツーマンが好きな方
☐自分の成長スピードで習いたい方

おすすめのポイント①

クライエントの悩みを根本解決できるようになる!

⇒自信をもってセッションできるようになります。
⇒資格ジプシーをやめることができます。
⇒クライエントに『受けてよかった』と喜んでもらえます。

おすすめのポイント②

講座はいつもマンツーマン!

⇒ご自身の成長スピードに合わせて進んでゆけます。
⇒わからないことを質問しやすいです。
⇒いつも自分にとっての最良なアドバイスがもらえます。
⇒グループが苦手な方、人前で話すのが苦手な方には学びやすい環境です。
⇒休みに合わせてご希望の日時で講座をうけることができます。

おすすめポイント③

オリジナルのメソッドをつくることができる!

⇒ブランディング、差別化になります。
⇒オリジナルのセッション名を付けることができます。
⇒あたらしいメニュープラン、商品パッケージをつくることができます。
⇒集客しやすくなります。

おすすめポイント④

受講中にメンタルブレーキが取れる

⇒セッション練習で悩みが解決し、心のブレーキが外れます。
⇒素直に行動できるようになります。
⇒楽しく学びながら成長できます。
⇒高い自己肯定感をキープできるので、クライエントの悩みを解決するのが早くなります。
⇒仕事もうまくいきます。

おすすめポイント⑤

協会がないので年会費、縛り、制限なし!

⇒協会の方の目を気にせずに自由に活動できます。
⇒協会をしめたら資格がなくなる、名乗れない等の心配がないです。
⇒年会費や資格の更新料などの負担がかからないです。

この講座の特徴

✅心理学的アプローチと量子力学的アプローチを学べます
✅潜在意識の書き換えができるようになります
✅周波数(波動)の変え方を習得できます
✅過去のトラウマ、インナーチャイルドを癒せるようになります
✅座学よりも実践重視の講座になっています
✅セラピストマインドを習得できます
✅生徒同士で練習ができます
✅講師(創始者)が練習相手になりフィードバックします
✅講座はすべて録画可能、閲覧期限なしなのでいつでも復習できます

心理セラピスト養成講座☆無料個別説明会の詳細

■時間 約90分
■料金 無料
■場所 オンラインのみ(ズーム)
■日時 随時開催のため要予約
■内容
この説明会は心理セラピスト養成講座にご興味がある方に、講座の詳しい内容や各コースの料金やサポートなどについてお伝えしたり、講座の内容に対してのご質問にお答えする場所になっております。

■ご注意点
講座をうけるかどうかよりも、心理セラピストとしてのご相談が目的の方は、《心理セラピストになりたいけどどうしたらいいかわからない方のためのナンデモ相談室》もございます。

《心理セラピストになりたいけど、どうしたらいいかわからない方のためのナンデモ相談室》は、講座の内容の説明はなく、ご質問にお答えして、疑問不安を解消し、アドバイスなどをさせていただく場所になります。

心理セラピスト養成講座説明会は、随時開催なのでご希望の日時をお知らせ下さい。
お気軽にお申込みくださいね^^

↓ ↓ ↓ お申込みはこちらから ↓ ↓ ↓

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

オススメ!

Mail Magazine 無料メール講座

悩みの宝物に気づくだけで
長年の人間関係の悩みがさらりと解決する方法

Reservation & Inquiry ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせについては
詳細ページをご確認ください。

※電話でのお問い合わせは受け付けておりません

ご予約・お問い合わせページ

営業時間10:00~18:00 不定休 女性限定